はじめましてE'm Driveです

E'm Driveとは

はじめまして、E'm Driveと申します。

今年ロゴを一新しました!


エムドライブと読んでいただけたら幸いです。
Drive your EMOTION
なんていうテーマを掲げてネーミングしました。
感情を動かせるような活動を心がけております。


E'm Driveでは、主に3つの柱で活動を行なっております。
①映像制作
②Web制作
③カフェ運営

①映像制作

E'm Driveでは、映像の世界でかつて当たり前と言われていた、
業界標準といったものを意識せず制作を行なっております。
映像制作において、機材の質や量、実績、ノウハウではベテランのみなさんや、
大手様には到底敵うわけがありません。
スモールオフィスだからこそのフットワークと、アイディアを大切にしています。
機材のチョイスにおいても、当たり前を意識せず面白さを優先しています。
クライアント様と楽しい制作過程をご一緒できると思っています。

②Web制作

SNSが普及しきった今の社会において、Webの力は絶大です。
さらに広大でもあり、Webの世界は無限の宇宙とも表されます。
しかし、使ってみたいけど使いきれないといった方々は、
まだまだ多いのではないかと考えています。
そんな皆様をお手伝いできるような制作活動を行なっております。
小規模なサイトから本格的なコーポレートサイトまで、
クライアント様とお話を重ねながら作り上げていきたいと思います。

③カフェ運営

拠点の1つである北海道旭川市に、E'm Driveはカフェを持っています。
映像やWebの制作活動と、飲食店運営は畑違いだと言われることもありますが、
E'm Driveにとってこれら3つは同じ次元の創作活動です。
店はセルフリノベーションで木材をふんだんに使用し作り上げました。
自分達がいいと思ったものを自らの手を加えてワガママに形にする。
そしていいと思ったものをお客様にご提供する・・・
映像制作やWeb制作は、なかなか人となりを皆様にお見せできないため、
カフェという場を利用して少しでも触れていただければと思っています。

ということで、はじめましてのご挨拶でございました。
微力ではありますが、皆様のお手伝いができれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?