見出し画像

自己紹介

初めまして、えむちゃ。です🦔

普段はXの闘病垢によく浮上しています。

Xのpostだけでは想っていることを書ききれないと思い、noteを始めることにしました。

なので、よろしくお願いします🙇‍♂️


なので、簡単に自己紹介させて頂きます。

◎自己紹介◎
・基本情報・
名前 : えむちゃ。
年齢 : 今年で29
血液型 : O型
趣味 : ミラーレス一眼で風景や人物の撮影 /
御朱印巡り / カラオケ / メイク
特記事項 : 5年以上お付き合いをしている彼がいて、彼実家で同棲しています👩‍❤️‍👨
ただ、住民票関連は実家がある住所になっている🏠
・学歴・
2011年4月、県立高校 総合学科 入学
2014年3月、県立高校 総合学科 卒業
2014年4月、私立短期大学 子ども学科 入学
2016年3月、私立短期大学 子ども学科 卒業
・職歴・
2012年6月、マクドナルド アルバイト入社
2016年3月、マクドナルド 退職
2016年4月、市立保育園 入職
2019年3月、市立保育園 退職
2019年4月、イオン 入社
2020年3月、イオン 退職
2020年4月、NPO法人 放デイ 入職
2022年12月、マクドナルド パート入社
2023年5月、NPO法人 放デイ 退職
・持病・
ADHD / 自閉スペクトラム症 / 双極性障害 /パニック障害 / 社交不安障害 / めまい症
メンタルクリニック、めまい外来共に月に1回受診をしています🏥
発達障害が主で二次障害で精神疾患と闘っています⚔️
障害者手帳2級、障害厚生年金3級です📖
月に1度、実家方面に戻り、就業生活支援センターの支援員さんと面談をしています🗣

こんな感じでしょうか?

プロフ上でさらっと「虐待サバイバー」だと明記しているので、その件については、また今度書いていきたいなと思います。

長文になりましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます🌷

そして、これからよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?