見出し画像

血液型

URYYYYYYY‼︎ 夏だな。血液型で性格や人を判断する節がある人間をたまに見るが世界的に見たらそもそも自分の血液型自体知らないという人が多いのだという。日本の血液型人口はA/O/B/ABの順でAB型が少なくなる。じゃあ少ないAB型とはどんな人なのだろう。 変わり者、天才肌、気分屋というのを耳にする。実際そうだと思う、AB型からすればB型やA型になった事がないのでそれが当たり前なんだろうが、前日まで水族館だったけど今日は遊園地がいい、そんな事があるでは無いか。G界隈にもそんな奴らがいる。KillkillでCD出したけどなんか今日Mr.Kealって気分。だとか。H-Bombでやってきたけどなんか今日JackyJasperってかんじがするぅ!みたいな。はたまたDreDogだけどDreってなんか安易かも、AndreNickatinaにしよ!って多分こいつらはAB型なのだろう。

Mr.Keal The Opposite Of Hate 2002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?