見出し画像

Ghetto

Sorry For a Wait

海外出張だったのでしばらく更新できんかった、すまんこ。えどこかって?アジアだよ。言わすな。久しぶりにネット徘徊すると格闘家の流出画像が流れていたり、ビッグモーターが炎上していたり色々あったんだなあと浦島太郎の気分になる。ビッグモーターの件だが過去に車を買った際、ホンダカーズ(中古車)で新古車を購入しコーティングにたかい金払ったが、納車の際にめちゃくちゃ汚れていて、水弾きもなく、本当にコーティングしたかの問いには下請けに依頼したと、遂には施工証明書が無く、突いたら欲しいんですか?Pcにはいってると思いますよ?要ります?なんてクソ対応。ホンダ車は二度と買わないと誓った。

Showtyme Gangsterfied Pimpologist
Hit’em Up Records 1999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?