見出し画像

その後

怒哀愁男といえば俺はMr.Ser-Onを上げたい。この度ネット上で投稿を見かけるや、1st.2nd Albumが評価されている。Gluv影響があっての事は言わずもがな、もしやその2枚しか聞いた事ないのではという疑義があるが彼らはアルバムを評している訳でSer-Onが好きというわけではない、むしろGangstarapというHiphopとして曲を評価している事になるのだが俺はこのServ-Onさんの1stアルバムを聴いた時思った。こいつのアルバム全部買う。そう思い20年以上が経過した。所持アルバムは5枚。全部買ってない。そんな俺が愛してやまないServ-On Best Albumはこれだ。

Mr. Serv-On / War Is Me, Pt. 1: Battle Decisions
2000 Lifetime Records

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?