見出し画像

Fucc’em All

ちなみに皆さんどちらの土地が好きですか?色々あると思うけれど俺はやはりメンフィスが好きと言える。ルイジアナも好きだがどちらかというとクランク気味な掛け声の入る曲を好む、あとは泥臭く生々しい音に対しハギレの良いラップが切り込んでくるとタマラン。わかりやすく言うとEastwoodRecって事になる、多分これはみんな好き。少し踏み込んだ所で言うとLilLitt/ForMyMyBrothaなんてもううんこ食うレベルで好き。続いて好みなタイプで言うとPKOと言いたいが、TXのStreetMilitaryを上げる。多分みんな好きか、気になってるけど買ってないの二極化だと思われStreetMilitaryの3作目SteelGangstaz。ぶっといベースラインにネタ使い、ハードコアギャングスタラップなんせStreetのMilitaryなんだから。しゅき。

StreetMilitary Steel Gangstaz
2001 BeatBoxRecords

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?