見出し画像

Crazy

どちらかと言うとHiphop。Wessydeなんて造語誰が思い浮かぶだろうか。Losで活動していたとされる彼らだが、1995年のシングル2枚(しか見た事無い)を残して消え去った。詳しい情報はあまり出てこないがBillBivDevoe Ronのマネージメントで名前が出ている、もしかすると推しだったかも。彼らの名はYumbumRecordsに属するRB色強めなWessydeGoonSquadという。歌う様にRapし、ラップする様に唄うスタイルが特徴的だ。リズム、メロディ共にセンス抜群な上オールドスクール調の洗練されたトラックとの相性は聴いていて心地よい秋の夕暮れを感じさせる。CD版はCrazy Remix RadioEditしか収録されていない為、最高の快感を得るにはヴァイナルでジャケ付きを入手し飲みかけのペットボトルが散乱した汚ねえ部屋で角をぺろぺろして頂きたい、最初はあまり味がしないが、暫くすると香ばしい甘味が湧いてくるはずだ、えっ?Record聞けない?まさかCDで出てる奴だけでG好きとか言っちゃってんの?愛が足りてねえぞハゲ

Wessyde Goon Squad Crazy

好きなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?