見出し画像

すきなんだな。

とてもじゃないか俺がマニアだなんて思ったことも無いし言えたもんでもない。だが紹介させてもらう。G-Rapを長らく聞いてきて移り行く流れを見てきた、購入こそ減った物の動向をチェックせずにはいられずチマチマとヘソのゴマを取る様にOnlineshopを練り歩いてきた。SNS上でのやり取りなんかは一切しておらずクラブなんかも行きゃあしない。まして改行なんてしたく無い。読みずらいが読んでしまう、嫌なんだけど良い、痛気持ちいい、金玉がかぶれた時の刹那の快感が忘られず求めてしまうこの体がNoteという存在に行き着いた。少なからず聴いてきた男たちの叫びを紹介していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?