見出し画像

はじめてのnote

大阪心斎橋本町メンズリラクゼーションサロン Embraceの個人セラピスト・雄町まいでございます♪

もともと文章を書くことが好きで、今まで在籍してきたメンズエステ店でもたくさんのブログを書いてきました。
私が書いてきたブログは密かにマニアの間で話題になっていたようで、過去の私を知る人からは『よくブログ読んでました!』『いつもブログ楽しみにしてました!』と言っていただけることが度々ありました。

不特定多数が閲覧できるオープンな場所で自分のプライベートをさらけだすのは嫌だな〜と思い、今回有料記事にてプライベートな記事や写真を公開していくことにしました。

noteの購入者には特典もございますので、もし雄町まいにご興味がございましたら、どうぞ記事のご購入をお願いいたします。

ここから先は

2,265字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?