見出し画像

今日だけは、怒らず心配せず前に進もう

夢なんて叶わない、って口にする人で
実際に夢を叶えた人ってあまり見かけない。

願えば叶うよ!かたちを変えてでも!っていう人の方が
なんとなく、スッキリ生きている気がする今日この頃。


足踏みしちゃう、用心しちゃう、遠慮して謙遜して要らない振りしちゃう
そんな自分の思考そのものが、自分や周りを下げていた気がするなぁ。
でも、それももう卒業。

今日までありがとう。明日からザクザク進もう。


本当はもっと、
ずっと前から、
やりたいことがあったんだよね。

「いつか」「できれば」は手放そう。

カッコよくなくていいんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?