見出し画像

Twitterの第二アカウントを作りました💩

Twitterの本垢えまっち( @ematty_investor )
https://twitter.com/ematty_investor
が、1月20日の凍結から解除される気配が一向にないので以下のとおりセカンド垢を作りました。

=================
邪神えまっち💩( @ematty_unko )
https://twitter.com/ematty_unko

=================

本垢では凍結以降のタイムラインが全く見られなくなったので、自然とツイッターからは離れていきました。ツイ断ちしていた間ですが、それまで毎日たくさんツイッターに費やしていた時間が浮き、またネット上のちょっとした出来事が目についてイライラしたりとかいうことも無くなったので、時間的にも精神的にも結構ゆとりを持った生活をしていました。

ですが、
・オトク系情報や、ためになる情報などが入ってこなくて不便
・昨今の新型コロナウィルス関連でニュースが騒いでいる中、SNS上の様子はぜひ体感しておこう
・昨日の3.11関連のニュース等に触発されて、人の繋がりは大事にしたいと思った

などの意図で第二アカウントを作成しました。

一時退避垢になるのか、今後ずっと使うことになる垢になるのか不明ですが・・・・・

よろしくお願いします💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?