見出し画像

さとみ&あっこ&かおりんとライブ配信❣️

🎍謹賀新年🎍
もはや新年とっくに明けておりますが…
リスナーの皆様におかれましては
2023年のご活躍&ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こんな感じのマイペースなわたしですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。今年も一緒に遊んでくださいませ🤗

ということで2023年1発目の「エマの今日はこんな感じで…」は、
stand.fmの渋谷スタジオを初めてお借りしてのドッキドキのライヴ配信❗️
さらに新年にふさわしいキラキラ✨眩しい綺麗どころを集めさせていただきましたー❣️

劇団☆新感線より 中谷さとみちゃん❤️
そして前回公演「薔薇とサムライ 2」に出演してくれました
ミュージカル女優のおふたり上田亜希子ちゃん💚と森加織ちゃん💙
をゲストにお迎えしてお送りいたします。

薔薇とサムライ 2の裏話から、最終的にはただの天海祐希ファンと化す私たちの笑いっぱなしの90分🤣どうぞお楽しみくださいませ❗️

✨中谷さとみとわたくし保坂エマの次回出演舞台✨

✨上田亜希子HP✨

✨森加織インタビュー記事✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?