見出し画像

エマの大阪探検❗️ブラアワネ👟船場・心斎橋編ゲスト✨粟根まこと

エマの大阪探検❗️
with粟根まこと先輩ということで、
今回からブラアワネ👟とタイトルつけてみました😆
念願の第二回でございます。
配信の中でも話してますが、富山、新潟となかなかわたしがテンパっておりましてお散歩する余裕がなかったものですから、ようやく大阪で収録することができました!
富山、新潟の街ぶらの様子は粟根さんのnoteをご覧くださいね。
写真と解説がわかりやすくて、ガイドブック見るより参考になるかも😁

で、今回は前編後編に分かれております。
前編は船場・心斎橋を粟根さんのガイドと共に街ブラしてます。

粟根さんはほんとに物知りでお詳しいので、案内してもらってるわたしの知識のなさがかなりバレる内容となっております。
けどまぁ、そんなわたしにも優しく時に「違うと思うよ」と諭してくれる優しい粟根先輩をご堪能いただきたいという配信者の意図を汲んで楽しく聴いて頂けたら幸いでございます。

で、こちら粟根さんが船場・心斎橋編について詳細に書いてくださってるnoteの記事でございます。
こちらと合わせてお聞きいただければ、ほぼ目と耳でご理解いただけるのではないかと思います〜
さすが〜粟根さん❣️

ブラアワネ👟船場・心斎橋編ルート

#船場センタービル → #坐摩神社 

→ #陶器神社 

→ #NIPPOニュー新町ビル 

→ #ミニストップ南船場店 

→ #アメ村 → #甲賀流アメリカ村本店 → #三角公園 

→ #大丸心斎橋店  



🎼エマは探検🎼
作詞・作曲・歌・ウクレレ✨右近健一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?