見出し画像

エマの静岡B級グルメ探検‼️


エマの静岡B級グルメ探検‼️
遠征といえばご当地グルメ‼️
私も推しのために遠征した際は、ご当地グルメを満喫するべく入念な下調べをして臨みます❗️
早くからお店も予約して、移動も調べて、駅のコインロッカーに荷物も預けたりしてさ。
遠征組の皆様はどんな静岡グルメを堪能されたのかしら?
ぜひ、レターやTwitterなどで教えていただけたら嬉しいです‼️
さぁわたし自身も初めての静岡公演ということで鉄板グルメから攻めて見ようと意気込みましたが…
んん〜まさかの展開となってしまいました😱



よかったら最後までお聞きくださいませ。
正直、お散歩しながらの収録のため聞き取りづらいです…
申し訳ありません…ご了承願います🙇‍♀️

ということで、配信内でご紹介しているお店のURLです〜✨

「炭焼き さわやか」
げんこつハンバーグが人気のお店。

「coffee shop アドニス」
元祖つけナポリタンのお店。

「Cafe Sofarii」
こちらも つけナポリタンが人気のお店。

「Kamileon Cafe 58」
富士市で60年以上の歴史を持つ製紙会社さんがプロデュースした雑貨カフェ。
紙バンド手芸を楽しみつつカフェで つけナポリタンが味わえる素敵なお店。

すみません…お詫びと訂正がございます。
配信の中で、「カメレオン」とお呼びしてしまっておりますが、
正しくは「カミレオン カフェ 58」さんです。
紙とカメレオンの造語から「カミレオン」と名付けられたそうです。
大変失礼致しました。

❤️エマ’s Pick👍です❤️

「いわし亭」
いわし料理とふぐ料理がメインのお店。
とにかく新鮮な旬のお魚が食べられるお店です❗️
大将と女将さんが優しくて人柄も良くて素敵でした❣️


ポッドキャストはこちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?