見出し画像

祝✨初トークゲスト🎉 ゲスト:村木仁


初めてのトークゲストはやっぱり仁さんで正解だったなと

いつ猫かぶってるわたしの声が地声に戻るんだろうと思いながら今日まで振り返ってきましたが、ようやく地声のわたしを発見しました。

これです!この回が記念すべき第一回地声配信!ありのままのわたし!

だからって地声がいいのかどうかは判断つきかねますが…
色気はないね。
それがいいんだか悪いんだかですが…

でも会話はやっぱり聞いてて楽しいですね。
まぁ相手がなんて言ったって日頃からわたしの話し相手 村木仁さんだからですね。
ほぼ普段2人で喋ってる感じのまんまだと思います。

例によって、買ったばかりのワイヤレスマイクを使っての初トーク収録は、
接続を間違えて録音できてなかったという初歩的ミスからのテイク2。
初トーク収録もやっぱり気長に付き合ってくれる仁さんで正解でした。
ほんとにありがとう仁さん。

仁さんがわたしの変化にびっくりしてたなんてこの時初めて知りました。
新感線の舞台を通して、もはや新しいわたしに新鮮に驚くなんてなかなかないことだと思うのです。
ゆえに、そんな仁さんにこのように言って貰えたのは、こそばゆいながらもとても嬉しく感じた瞬間でした。

Apple Podcastはこちらからどうぞ

Spotifyはこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?