見出し画像

誕生日


先日、誕生日を迎えました🐱🎂🎉

みんな人それぞれ人生の流れの中で
色んなことがあると思いますが
私にも、色々あった。

幼少期は
恵まれた環境に甘え怠け、

10代は
自分が人とは異なる感覚を持っていることを知らず
無自覚に人を傷付け、

20代は
周りの意見を聞かず空回った努力を続けたせいで
何でこんな目に、、、という事ばかりだった。

そして30歳を期に全てを捨てて
人生を再スタートさせようと決めた。

今振り返ると失敗ばかりだったけど
何一つ間違ってはいなかったと思う。

その時の私は
ある種の誰にも譲れない情熱を確かに持っていたし
ちゃんとひたむきに精一杯取り組んでいたことが
紛れもない事実だということは誰よりも何よりも
自分が認めてあげたいと思った。

自分にしか出来ないことをやっていたという自負が
今の自分を支えてくれている。

誰かを傷付けたことは赦されないことかもしれない。
でも、結局のところ同じくらい自分も傷付いていた。

もし、何か一つでも違っていたら
今の自分は居なかったかもしれないと思うと
起こった全ての出来事に心の底から感謝したい。

それくらい、今の自分が好きだ😇

たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさんの好きと嫌いを繰り返して
やっと戻ってこれたな〜という感じ。

まだまだこんなもんじゃない!
と思いたいので、とりあえず35歳までに
完成形を目指して頑張りたいと思います笑

何が起こるか分からない未来を
楽しみながら慈しみながら、

最高で最強の自分になるために。
関わってくれた人に幸せを届けられる様に。

えまこ🐱💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?