見出し画像

【配布中】6月の壁紙カレンダー

こんにちは!さくやです🌸

先日のnote初投稿記事では、フォローやいいね♡ありがとうございました!
興味を持って下さった方々、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

今回は早速、イラストに関する内容です。
先月末にXやBlueskyで配布した、6月の壁紙カレンダーの紹介をさせて頂きます!

壁紙カレンダーも置いてあるので、ぜひ気軽にダウンロードして使ってくださいね~(*^_^*)


🌸6月の壁紙カレンダー

6月のカレンダー

ダウンロードして壁紙やトーク画面などに使って頂けましたら嬉しいです(*'ω'*)
※個人利用の範囲でお願いします…!

大安の日にお花マーク🌸を付けています。
個人的にゲームでガチャ引くときなど、何となく大安意識してしまうので、サクッと確認できるように印付けてみました(笑)

大安マーク無しverもあるので、ご希望の方いらっしゃったらコメント等で知らせて頂ければと思います!
お気軽にお声がけください~(^O^)

皆さまが6月も笑って過ごせますように…!(*^_^*)

Blueskyでは思った以上に反応頂けて、本当にありがとうございます!!!!

実際に壁紙使ってくださった、というフォロワーさんからのお声もあり、感激でした(´;ω;`)ありがとうございます!!!

というわけで!
今後も毎月カレンダーを配布していこうと思います♪

他にも定期的に壁紙やアイコン画像も配布したい…!
いずれパソコン用のカレンダー壁紙も作れたらいいなあと。。。

せっかくnoteも始めたので、note限定で配布もしてみたいなあって。

やりたいことたくさん~~~\(^o^)/💦💦!!!

🌸イラストについて

6月のイラスト

6月といえば梅雨!☔
雨が降っていても楽しそうに過ごしているうさぴょん🐰

…をテーマに描きました!

うさぴょんをレインコート着せるか悩んだのですが、せっかくなので着せてみました!
かわいく着こなせてますね~(n*´ω`*n)

耳の花飾りは6月らしく紫陽花です!
(色トレスすれば良かったなあ)

手前のあじさいの色もあじさいカラーを表現出来たかな、と気に入っています♪

傘の柄も苦戦気味でした〜
最初は虹色デザインでしたが、派手派手しくなってしまったので断念。

試行錯誤した結果、ロリータすぎないかわいい傘に仕上がりました🎀✨

てるてる坊主さんやかたつむりさんも一緒です🐌
カエルのけろりん🐸を登場させたかったのですが、ラフで何となく描いてたかたつむりさんが思いの外、気に入ってしまって(笑)

今回お披露目出来なかったけろりんは、いつかのタイミングで登場させたいです…!🐸

ほんとは背景に虹🌈も描いてたのですが、派手になってしまって…
モヤモヤしたので思い切って省いてます(笑)

そんなこんなで、6月ぽさが表現できた一枚に仕上がりました。
自分でもかなりお気に入りの作品です(n*´ω`*n)

SNSの方で感想くださった皆様、本当にありがとうございます😭✨

🌸来月7月は…

個人的にとてもお気に入りのうさぴょんデザインをカレンダーにしようかと考えてます!⚓
夏といったらアレですアレ(笑)

7月の壁紙カレンダーは、6月末か7月はじめに配布予定です!
お楽しみにー♪

ということで、今回は6月の壁紙カレンダーについての内容でした。
それではまた!🐰

さくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?