見出し画像

敬語スタンプ発売開始!

こんにちは!さくやです🌸
今回は今月発売した新作LINEスタンプの紹介です(*^_^*)

うさぴょんスタンプシリーズ第2弾!
新作の敬語スタンプが発売開始しています。

あいさつをはじめ、お返事系など、たっぷり40種類!
普段の会話で使いやすい内容のスタンプセットです🐰♡

私自身LINEの返信が遅いので、その免罪符になりそうなスタンプも用意しました(笑)
LINEのやり取りが苦手な方にもぜひ使って貰いたいです(重要!)

発売日に告知してないにも関わらず、早速購入くださった方もいらっしゃって、とても嬉しいです(´;ω;`)!!!!
ありがとうございます😭✨

では早速スタンプの紹介をさせて頂きます!


🌸うさぴょん敬語スタンプ

うさぴょん敬語スタンプ告知画像
うさぴょん敬語スタンプ サンプル

うさぴょん敬語スタンプ
40種セット 120円(50コイン)

今回は、ですます体のスタンプ40種セットです。
使いやすい内容なので、ご家族やご友人、職場の同僚など、プレゼントにもおすすめですよー!\(^o^)/

パステルカラーの優しい色合いなので、丁寧語との相性もばっちり!
優しい雰囲気に仕上がりました(*'ω'*)

第1弾のスタンプは気軽さゆえに仕事先や先輩、知り合ったばかりの相手には送りにくい内容だったので、やっぱり「ですます」系の敬語スタンプもあると便利だなーと思って作ってみました!

皆様の会話がかわいく♡たのしく♡なりますように…(n*´ω`*n)🎀

カスタムスタンプも対応しているので、ぜひたくさん遊んでみてください(笑)
うさぴょん絵文字とも合わせて使うのもかわいいですよっ🐰♡

*うさぴょんスタンプー日常会話編ー

今回の敬語よりもフランクなうさぴょんスタンプ第1弾【うさぴょんスタンプー日常会話編ー】も好評発売中です!

*うさぴょん絵文字♡

表情豊かな絵文字もセットで使うのもおすすめです♪

うさぴょんの色々な表情の絵文字を詰め込んだ絵文字セットです!
♡や✨などのマークも入ってます。

文字なしの顔だけが使いやすいのか、第1弾のスタンプよりも絵文字の方が売れてます(笑)ありがとうございます!

絵文字はスタンプ代わりにもなるのでお得◎

🌸こだわりポイント

*汎用性の高いスタンプ

汎用性高い、お返事系やあいさつ多めな内容です。普段の会話のやり取りで使いやすいと思います!
返信に便利な言葉をたくさん収録してみました。

*シンプルでスタイリッシュなかわいいスタンプ

敬語スタンプはどんな相手にも送りやすいように装飾を控えめにして、ごちゃごちゃしてないシンプルなデザインを目指しました。

キャラクターは可愛いけど、スタンプ自体はシンプルでスタイリッシュ!
伝わりやすさを重視しています。

文字も読みやすいポップ体のフォントを使用しています!

*LINE苦手な方の味方♪

既読つけると返信しないといけない圧が苦手で、私自身LINEがとても苦手です。

そんな私と同じでLINEが苦手な方向けのスタンプもあります!

LINEの即レスが苦手な方にもぜひ使って頂きたいです!!!

少しでもLINE苦手な方の負担が減りますように…(´・ω・`)

*第1弾よりも表情豊かなうさぴょん♪

この敬語スタンプリリース前に、うさぴょん絵文字を制作していました。

たくさんの表情を描いたので、絵文字の影響なのか今回の敬語スタンプも、様々な表情のうさぴょんがいます🐰

色々なシーンでお使い頂けます!

🌸ご感想お待ちしています!

スタンプを使ったご感想など、募集しています(>_<)💦

こんな言葉のスタンプが欲しい!こんなキャラのスタンプ欲しい!など、ご要望などももしございましたらお気軽にぜひ♪
制作の参考にさせて頂きます!!m(__)m

🌸今後のLINEスタンプについて

LINEスタンプは他にも色々作りたいテーマがあるので、のんびり制作していきたいです!
今は夏向けのスタンプを制作中です🌻

おなまえスタンプも作りたいので、近々もしかすると参加者数名募集するかもです…!(^p^)
実施する場合は今後正式に発表します~

というわけで。
今回は先日リリースしたてほやほやの新作LINEスタンプ【うさぴょん敬語スタンプ】の紹介でした。

最後まで読んで下さってありがとうございますm(__)m

それではまた!🌸
さくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?