見出し画像

ナチュラルビューティースタイリスト🍃🍃

 

こんにちは! 

谷奥えまです。 かなり久しぶりの投稿になってしまいました(._.)  

今日はタイトルにも書いたナチュラルビューティースタイリストについてお話ししようと思います♬ 


大好きな美容の知識を増やし、沢山発信出来たらいいなと思い去年の自粛中に取得しました🍃   

ナチュラルビューティースタイリストとは、植物の力に関する知識を身につけ、身体の外側だけじゃなく内側からも、美しく健康的に輝く人のこと。  
旬の素材を知って、植物そのものの持つ力を効果的に取り入れてたり、体調の変化にあわせて、ハーブティーやアロマでケアしたりします。   

取得してからはただ身体にいい物をなんとなく取り入れるのではなく、どんな効果が得られるのかを考えるようになりました♬   

最近ハマっているえまえり一推しの飲み物を紹介します〜☕️    

じゃじゃん!!

画像1

飲む点滴と言われている程栄養価が高い甘酒   

実は甘酒が苦手で美容にいいと分かっていてもなかなか飲めなくて、、、でも!!小豆が入っている甘酒はクセがなくて苦手な方でも絶対気に入ってくれはず!!   


❗️オススメの飲み方❗️甘酒と豆乳5:5で割って飲むと甘くなりすぎずちょうどいい味になります。 

(🚨調整豆乳だと甘すぎるので割るなら無調整にして下さいね!)

画像2

温めて寝る前に飲むとリラックス効果もありぐっすり眠れるよ〜(•‾⌣‾•) 

毎晩飲むようになってからは長年悩んでた便秘が改善されたり、くすみがちだった肌に透明感がでたり身体の調子がいいです♬   

みなさんもぜひ試してみてくださいね♡

画像4

画像4