見出し画像

スムージー。


最近ネットでミキサーを購入したよ!!

良くスムージーセット1週間分とか売ってるけど高くて。。。

家にあるフルーツや野菜を使って自分の体調に合わせて最近は作ってます!

この日はバナナ、りんご、ほうれん草の組み合わせ!多分これが1番飲みやすい気がする!

(ほうれん草は生だとシュウ酸というアクが多く含まれてるため軽くゆでたりするのがおすすめ。小松菜にしてもいいかもね!)

画像1

たまにキウイを入れてみたり。。

ビタミンCミネラル食物繊維たっぷり

画像2

りんごにんじんオレンジスムージー。

🥕✖︎🍊=美白効果があるみたい!

画像3

色が綺麗だとなんか気分もあがるよね!!

まだまだ色々なバージョンのスムージーをためして行こうと思ってます♪

皆さんも是非試してね!

わたしはAmazonで購入したよ!