見出し画像

お家時間を使っていつもより美意識上げてみよう!!part1


こんにちはえりです。

お家時間が増えた方におすすめのパックを紹介します♪

人と会う予定が無かったり、外出する予定が無かったりすると化粧しなかったり、

次の日の為にいつもより念入りにスキンケアをしようと思いにくいけど、こういう時こそ美意識上げで久しぶりに会った時に綺麗になったね!

と言ってもらえるように頑張ろう! 

先ずは

アロマフランスのクレイパック!

純度がとても高く、100%天然のクレイです。クレイとは岩石が変化して出来たもの。。。
美容パック(フェイシャルパック)、髪の美容パック、ハンド・ケアー(爪を丈夫にするため、すぐに切れる爪)。
フットバスとクレイバス(お風呂の入浴剤)にも!!

とにかく使い方は豊富!

今回はパックとして使ってみます!

準備するのはこれ!

画像1


作り方はこの動画をみて作ったよ!

基本的に混ぜるだけ!笑

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CgKxS1dVlKE


どーん!!びっくりしないでね!笑

サラサラなので小鼻の隅々まで満遍なく

塗ってます。

15分くらいこの状態で置きます。

画像2


お湯で流していくと肌がキュキュなるの!

すぐに効果出てるのが分かる!

画像3

ファンデも何もしてない状態。

本当にちゅるちゅるなるの。しかも、気持ちワントーン明るくなってる気がする!

お肌がツルツルすると気持ちまで明るくなる。

https://aromafrance.shop-pro.jp/?pid=104002571