見出し画像

インナーケアitem達。

かなりお久しぶりの更新になちゃった。。

画像1

最近Instagramのストーリーで良くおススメしてるインナーケアのitemを、もっと詳しく紹介したいなと思い更新🍃

最近色々試してて本当に体の変化を感じたので

紹介します。。

以前ストーリーには軽く説明していた

マクロビスティック美人の秘密ペースト

商品名に“マクロビオティック”とあるのは、“自然なものを自然なまま全て取り入れる”という考えに基づいて、マクロビオティックの第一人者・久司道夫氏がレシピを開発したただそう!
なんと86種類もの野草・フルーツ・穀物を8年もの間、長期熟成醗酵し、さらには3次醗酵させた驚異の発酵ペーストなのです…!聞いただけでもすごい。。。

腸活にハマり始めた時に紹介して貰って試してみたら効果が凄かったの。。

ちなみに人工甘味料や白砂糖、香料などは不使用だそう。
私は寝る前に水に薄めて飲んでます。

最初に驚いたのはあんなに長年悩んでいた便秘が嘘のように改善した、、笑

しかも、えりだけじゃなくてえまも!笑

腸の調子がいいからか、肌のトラブルも気にならなくなりました!
ずっと肌の調子が良かったの。

スキンケアももちろん大切ですが、体内を健康に保つのも本当に大切だなと感じます。

もちろん合う合わないあるから、お試しパックもあるからそれで試してみるのもいいね。。

https://shop.bijinkenkyujo.com