見出し画像

美容針のおはなし

 


こんばんは!谷奥えまです。

今日はいつも通っている美容針について紹介していきます。

かれこれ3年くらい通いつづけているaquninaさん。 

 店内も落ち着いていてリラックスできます(•‾⌣‾•) 

画像1

aquninaの好きなところは、スタッフさんが丁寧にカウンセリングをして下さるところです。 
身体の悩みを相談するとたくさんアドバイスを下さるので毎回勉強になります!


私は末端冷え症なのでいつも足の裏にお灸してもらっています!  

じんわ〜り温まってきて気持ちいい〜 

画像2

そのあとに、全身を解してもらってから身体と顔に針を打っていきます。 

写真みてびっくりしちゃう方もいると思うのですが、これは針から微弱電流を流しているのです!!  

画像3

 肌に刺激を与えて生成を促し血行促進の改善にもつながり、乱れた肌のターンオーバーを整えることが出来ます。ニキビになりにくい肌へ導いてくれるよ!!  

浮腫みも取れてスッキリ✨

 

美容針のいい所は即効性があるの!終わった後に驚く程肩が軽くなっていて全身がぽかぽしてくる( ´◡͐`)oO 

特に冬場は寒くて全身に力が入ってしまって肩凝っちゃうよね( ;  ; )  

そんな方にもオススメだよ!

 

最後はハーブティーを飲んでリラックスタイム🌿  

ココロもカラダも癒してくれるaqunina  

ぜひ行ってみてくださいね!

画像4