見出し画像

つるつる肌✨

 

みなさんこんにちは! 


谷奥えまです。 

今日はオススメのエステサロンを紹介したいと思います! 


大事な撮影前などの時にお世話になっている、クレンジングカフェサロンです! 

空間も素敵で効果も抜群でめっちゃお気に入りなのです!! 

クレンジングカフェサロンの魅力をたっくさん伝えていきます!!!!

 

エステって個室になっていて、着替えたりしたら最低1時間以上はかかるけど、クレンジングカフェサロンは、そのままの服で椅子に座って施術を受けるスタイルなので、とても気軽にいけるのがめっちゃいい!!


👇👇ふかふかの椅子が倒れるようになってるよ〜


画像1

   


スキンクリーニングは普段の洗顔やクレンジングでは取りきれないメイク残しや、鼻の黒ずみなど古い角質を取ってくれます。 

画像2

 

  水が少し濁ってるの分かるかな? 

これが汚れらしいです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)   

 普段しっかり洗ってるつもりでもこんなに汚れが残っていたかと思うと恐ろしいです。   

画像3

そして、最後はソノケア(次世代のハイフ) をしていただきました。 

痛みは全然なく、じんわり温かくマッサージを受けている感覚です。 

フェイスラインが驚くほどシュッとなっていました! 即効性があるから実感しやすいです😊  

終わった後にパシャりと📸  

お肌がツルツルになりました♬  

加工アプリもなにも使ってないです!۬৺۬ 

ほんっと肌質が変わるくらい凄く綺麗になります。 

ぜひ試してほしい!!

画像4

 最後はクレンズジュースを飲んで体内からしっかりケアして終了です( `◡͐´ )✧  

画像5