二次元の世界へ

いつからだろう、、、
二次元の嫁ができたのは。(おい

そんなことを振り返ってみます。まる。

子供の時から


昔っから、アニメは好きだったよね!
だって子供なんだもん!
毎日ゴールデンタイムやってたよねw

子供っぽーいやつが特にねw
ドラえもんとか、アンパンマンとかw

アンパンマンなんて小5の時に見てたよw
塾で勉強して疲れた頭をアンパンマンで癒してたw

萌えとの出会い


普通にアニメキャラ可愛いとは思ってた。
日曜朝にやってたギャグれ(ギャラクシーエンジェル
あれ、めっちゃ好きだったww

ミントさんがね、木になって、
瞬きしたら世界が終わってる話が
すげぇ好きw

そういや、ラノベ版も読んだな。
キャラ全然違うんやけどwこれも良かった

そのあとはデジキャラットとかやってたけ?
とりあえずロリキャラが好みだった。
可愛いから。

で、中学1年の時に、友達が「なれの世界、なれの世界」
とか話してて、なんだろーなー。って思ってたら
「成恵の世界」って漫画だった。

どうやら、宇宙人の彼女ができる
SFラブコメだった。

宇宙人!?!?おもしろそう!!
で、ハマる僕。アニメも漫画も全部見たw

そしたら1話目でパンツ回だった。
何とも恥ずかしい漫画だと思ったけど、
成恵は好きだった。
特にアンドロイドのロリ女の子が
お気に入りだったな。

そんなこんなで、友達の影響で
ビデオを借りアニメ色々見出す。
そこから、中高と二次元キャラに
性欲を、抱くようになる。(性欲かは知らない

中3くらいの頃に
エロい絵をパソコンのペイントで
頑張って描いてた記憶があるw

高校の時はアニメ観てなかったかな。
ゲーム派だったから。(今でもそっちかも

でも、1つだけエロゲやった。
たまたまネットでダウンロードした
たくさんのゲームの中に入ってた。
水夏ってやつ。

女の子可愛くて、エロシーンあったから、
最初はエロ目的でそこまで飛ばして見てたw

2章(多分)の妹ロリキャラと、
最終章の死神ロリキャラにめっちゃ萌えた。
(ロリ好きすぎんだろ

だけど、読んでると普通に話に惹かれた。
死をテーマに扱ってるのよね。
あと、怖かった。ちょいホラー。
でも、人生について考えさせられた。

その後大学で色々アニメ見る。
大学入る前に、YouTubeで
ドラゴンボール全部を2週間で見る
当時のYouTubeできたばったで無法地帯w

大学で最初にハマったのは
ハルヒだっけか?
おもしれー!って宇宙人でるし(長門
もちろん長門萌えでしたw
パラレルの話も好き

そのあと、ひぐらしにハマる。
友達に「ひぐらしが怖い」って
軽音の夏合宿で聴き、夏休みに実家で一気み。
めっちゃハマった。

アニメ1日で全部見る勢いだったけど、
2期の途中までしかなくて、
あれ?と思ったら、絶賛放映中の
所に追いついてたwチックショー!

そんで、原作も全部やった。
漫画も全部集めて読んだ。
怖かった、、目隠し編
ガラケータイでやってたけどw

だんだん赤文字になってくのが…怖すぎて
あれはノベルゲーならではやね。

とりま、リカちゃん推しだった。
そしたらまさかの裏ありで、余計好きになった。
べるんちゎんバーもカワユシ。
1000年繰り返したあと、抜け出せて
本当に良かったよね。。。
祭囃し編のラスト、そらのむこう、泣いた。

他にも色々ハマったねぇ。

らきすた、くらなど、ありあ、あずまんが、よつばと、けいおん、えあー、かのん、ぼくらの、、、

もっと色々あるけど。
当時は彼女なんていらん、めんどくさいだけ。
二次元サイコーなノリだったw
でも、軽音部で青春はしてたw
アニメ好きめっちゃ公言してたけど

単にキャラだけじゃない。
そこの世界が好きなんだ。。、

アニメ語り出すとキリないので終わるw
はい、おーわり!!

まとめると


昔からアニメ好き。
友達の影響で萌えに走る。
二次元サイコー!ロリサイコー!
その世界に想いを馳せて。

また話したいねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?