見出し画像

【チャリンで日給32,661円稼いだ方法】音声1位🥇❤️くまぴー杯🧸新バズりアタメあり


総合7位👑


音声1位🥇

音声1位🥇

チャリンで開催されたくまぴー杯で

【日給32,661円】を稼ぎました!

画像添付なども無しで
シンプルにメールと音声通話のみです✨️

チャリンでの最高日給を更新❤️

メール受信249通
音声通話7時間46分


ちなみに、
この日に向けて段取りは特に組んでおらず
日付が変わる30分前にリピーターくんから
タイミングよく連絡が来たので
くまぴー杯に参加し、
やれるところまでやってみる事にしました❤️‍🔥

【神アタメマニュアル】には載っていない
この日に使ったアタメも公開してます💌

くまぴー杯の後も毎日使っていて、
返信率がめちゃくちゃいいと体感してるアタメ!


そして



通話ログと共に大公開しましたー‼️


普段あまり新規アタメはせず
リピーターくんでまわしてるので 
公開出来てませんでしたが、
今回は新規へのアタメ、誘い方、
通話後のリピートまでの流れを画像付きで
書いたのでぜひ参考にしてみてください❤️


記事はいつ消えるか分からないので
早めの購入をおすすめします!
(購入後は削除されてもずっと見れます)

↓↓↓


ここから先は

4,199字 / 30画像
この記事のみ ¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?