見出し画像

iPad mini のある暮らし

ポシェットにも入るところが愛おしい。

電車で取り出して使っていても大きすぎないところも愛おしい。

そもそもピンクで可愛くて愛おしい。

くっつけておくだけでペンの充電ができるのも愛おしい。


そう、その存在全てが愛おしい私のiPad miniちゃん。

一番大きなサイズのiPad proを買おうとしていたとは思えないほど愛用しております。なぜか予約初日にポチっちゃいましてね。(笑)でも正解だった!

今日ももちろんバックに入れてお仕事に出ました。

miniじゃないiPadはお留守番。

手書き手帳としてもminiの方が使いやすいですし、トレードするにもスマホよりチャートが見やすくて便利です。

この始めたばかりのnoteももっと使いこなせるようになりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?