☆大学生女子のバックパックで二人旅☆東ヨーロッパとバルカンの旅〜オーストリア🇦🇹ウィーン①到着編〜

ウィーン到着✈️🇦🇹

仁川(インチョン)から大韓航空を使いオーストリアのウィーン国際空港に到着しました〜!時刻はPM5時🕔ここから電車を使って宿泊先に移動します。

画像1

画像2

画像3

空港から直結で駅のホームに着きました!
ちなみに、Flughafenは空港という意味です。電車のチケットはクレジットカードで購入できました。ウィーンの宿泊先はHotel Kolbeck!ドアを開けたら、優し〜〜〜いオーナーさんが迎えてくれます。3泊4日で¥17,168で一人一泊¥2,860なのでウィーン ではかなりリーズナブルなホテルです。最寄駅からは徒歩5分ほど、近くには大きめのスーパーがあるので飲み物や食べ物を調達できます。
↓暗くなるのが早いです。

画像4

この日はかなり寒くて眠れるか心配でしたが、部屋のヒーターがしっかり効いていてベッドも広く、ぐっすり眠れる事ができました。さあ明日はウィーン 観光初日です〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?