会社とBPMが合ってないな

17歳今日の練習メニュー必死にこなして、昼飯なのか朝飯なのか食えるもんは全部食う。ただひたすら白球追いかけて、出来ること出来ないことが増えたり減ったり、いきなり上手くはならねえよ。snsがなくて良かったな。帰りのコンビニで肉まんサービスしてもらって、洗濯機にユニフォーム流し込んでそのまま抱え込んで眠りにつく。もちろん夢なんかみてる余裕なんてねえよ。そしてまた明日も相鉄線西谷。目覚まし時計より早く起きるよ、レギュラーだからこそ。

野球日誌で監督とケンカしまくってた俺はどこ行った?

49歳、おれ、17歳の俺に胸張れるのか?
答えろよ。どうなんだ?そろそろ腹くくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?