2023年1月3日

昨日のスポーツ王を観てホントにこの世に「お笑い偏差値」って言葉を持ち込んだ奴は万死に値するよな。
テレビ画面の向こうの人達がとにかく世代や性別じゃない世界でワイワイガヤガヤやってるってのが奇跡だなって。
とんねるずには境界線がない。
俳優もアスリートもそこに来たら同等、だから面白いんだよな。ある意味ではとんねるずの世界は戦場だと思う。明石家さんまみたいに戦場とかって言ってるけど所詮はまわりは芸人同士でフォローしまくるけど、とんねるずはフォローしないもんね。それが俳優だろうとワールドカップ出てる選手だろうと、未成年の子であろうと。其れがいいんだよな。とにかく最初に戻るけど「お笑い偏差値」なんてどうでもいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?