見出し画像

感謝


阪神梅田本店でのPOP UPにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。


久しぶりにお会いできた方々、会期中にもう一度足を運んでくださった方々、海外からのお客様など、本当にたくさんのお客様と触れ合うことができました。

以前当店でご購入いただいたジュエリーを着けてご来店くださる方も多くいらっしゃり、とても嬉しかったです。

「綺麗」「素敵」「可愛い」「好き」「癒される」「一目惚れ」・・
そんな美しい言葉たちを、もう一生分聞けたのではないかと思うような幸せな毎日でした。
ジュエリーたちも、とっても喜んでいることと思います。

また、成人式や結婚式などのセレモニー、転職や新しいことを始める決意表明として、など人生の節目の記念として来店される方も多く、大切なジュエリー選びのお手伝いをさせていただけて光栄でした。

好きなものを身に纏う皆さまの表情は本当に輝いていて、誰かが「好き」を選ぶ瞬間に立ち会えるこのお仕事が、改めて好きになりました。



私がElysa Jewelryを立ち上げた理由であり、ずっと変わらない信念でもある「自分が心から美しいと思うもの(=ヴィンテージコスチュームジュエリー)で誰かに幸せを届けたい」ということが、少しは叶えられているのかもしれない、と思わせていただいた貴重な一週間でした。

これからも、皆さまに素敵なお品をお届けできるよう頑張ってまいります。
今後とも、Elysa Jewelryをどうぞよろしくお願いいたします。

Elysa Jewelry エリサ
elysajewelry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?