見出し画像

高度不妊治療日記#4 ラストスパート

この日記は過去と現在のいったりきたりになります
。私が2017年から始めた妊活、そして2020年から取り組んでいる高度不妊治療のことを記録しています。

って過去3投稿分には書いてきたけど撤回。
高額で苦労もある治療を3年続けてきても結果が出ていない現在、今更過去を振り返って書く気にはなれなかった。

もう私の治療はラストスパートの段階。今とこれからのことを記していこう。

正直今は明るい気分になれない話題だけど文字にしていくことで頭の中が鎮静されて、いつか自分の生き方を肯定できる日が来たらこの日記は終わりかな。
それまでどうにか頑張って前向きに生きよう。
そして一応まだ最後の望みは捨てきれていないので奇跡のサヨナラホームランが出ることももちろん願いつつ。

今日はこの辺で終わり。
良い週末を過ごしたいな。(その前にちゃんと仕事しよう😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?