水紀華さんの魅力🌹

皆さん初めまして!☺️
チームHana🌹応援団のルナと申します✨

今回は水紀華さんの魅力について
『体質改善』と『インナーケア』
そして私の経験に触れながら
執筆させていただきました❤️

このような機会を設けていただき
ありがとうございます😊✨

  1. はじめに

  2. 私の変化

  3. 水紀華さんの魅力

  4. おわりに

❶はじめに

この記事を読んでいる皆さんは
ダイエットに取り組まれたことはありますか?☺️✨

取り組んだことのある方は
『今よりもっと美しくなりたいから』
…という動機で始める方が多いのではないでしょうか?✨

そして、食べる事が好きな方も多いと思います🤤❤️

私は長年
食べる=太るの価値観がありました😂

ダイエットを始めたばかりの頃は
カロリー計算をしたり
お菓子を食べる代わりにご飯を抜いたりしていましたが

体重は減ったのに体調が悪い💀💦

…なんてことが結構ありました😱⚡️

世の中美味しいものが
たくさん出回っていますよね🤤🍕❤️

私もダイエットに取り組む前
美味しいものを食べる事が毎日の楽しみでした😂❤️

カロリー計算にこだわっていた私は
『綺麗になりたいのに
どうして大好きなものを食べられないんだろう?
食べたら太ってしまう…もう嫌だ⚡️』と

いつも悔しい思いをしていました😂

❷私の変化、学んだこと

今から7年前
Twitterで華さんに出会って
これまでとは違った新しい価値観に触れました😳❤️

食べる=太るの価値観があった私は
華さんの発信される情報にとても驚いたのを覚えています!!✨

それから私はカロリーに捉われないことを意識して
一切摂らなかった油を摂るように心がけたり
0キロカロリーの食べ物を摂取するのを辞めました。

また、調味料の質を見直しました。

まだまだ書ききれないほど実践したことはありますが
華さんの発信される情報を実際に生活に取り入れる事で
体調も良くなり、徐々に見た目も整いました✨

ダイエット=体重を減らす、苦しいもの
だというイメージだったのですが

ダイエット=健康な身体になることに
イメージが変わりました🥹✨

幼い頃から食べる事が大好きだったからこそ

好きなものを食べることを我慢をしなくていいんだ!!と
苦しまなくていいんだ!!と
感動したのを覚えています😂✨✨

食事を楽しみながらでも綺麗になれる✨ということを
華さんの発信から学ばせていただきました✨

❸水紀華さんの魅力

華さんが沢山の方に信用されている一つの理由として
本当に良いものだけを
惜しみなく提供して下さる姿勢があるからだと思いました✨

本物を見抜くのには
労力、時間、お金、手間がかかるのにも関わらず
本当に良かったものだけを提供していただける…

それが人望や信用に繋がっているのではないかと思いました👀✨

華さんの与える姿勢に私は救われたので
それを当たり前だと思わずに
私も人に与えられる女性になりたいと思いました!☺️✨

❸終わりに

ダイエットで辛い思いをしていた私が
笑顔になれたように

華さんや水紀財閥の皆様を通して
綺麗になり、笑顔になる方が
一人でも多く増えることを祈っております✨

ここまで読んでいただきありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?