見出し画像

「売るほどお得!手数料無料キャンペーン」を開催します

こんにちは、デジタルコンテンツを簡単に販売できるサービス「elu」の運営です。

本日より「エントリーするだけ!手数料無料キャンペーン」を開催します!

画像3

キャンペーン期間中は、エントリーするだけでシステム手数料(3.2%+39円)が無料になります。

ぜひこの機会にeluで出品してみてください。

eluとは?

1枚のイラスト・画像・動画・音声などを数量限定で、かんたんに販売できるサービスです。

画像3

(参考:サタケシュンスケ様

現在登録者数は1万人以上、1枚500円から販売でき、漫画の原画や、撮影のオフショットなど様々なクリエイターさんが出品をしています。

登録はこちらから行えます。

キャンペーン概要

こちらのページから「エントリーして参加する」を押すだけで、9月30日12時までシステム手数料が無料になります!

画像3

キャンペーン期間中のエントリーはいつでもOKです。

ぜひ、たくさん出品してください!

よくある質問

キャンペーンについて

Q.キャンペーンの途中からエントリーしてもいいんですか?
A.はい、途中のエントリーも可能でございます。
Q.エントリーをし忘れた状態で商品が売れました。手数料無料の適応にはなりませんか?
A.申し訳ございません。エントリーをしていない状態の場合、本キャンペーンは適用外となります。キャンペーン期間中はいつでもエントリーできますので、エントリーをお願いします。

eluについて

Q.出品がNGなコンテンツはありますか?
A.第三者に迷惑がかかるようなコンテンツは禁止とさせていただきます。
また、二次創作については各作品の二次創作ガイドラインに従ってください。詳しくは下記「利用規約」をご参照ください。
Q.振込申請はどのように行ったらいいですか?
A.マイページより行えます。

注意事項

・今回はシステム手数料のみが対象となります。決済手数料の3.6%はかかりますので、ご了承ください。
・エントリーをしていない状態はキャンペーン適応外となります。
・キャンペーン期間中はいつでもエントリー可能です。
・こちらの権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、アル株式会社(以下「当社」)の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・不正行為が発覚した場合は無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・賞品に起因する事故、傷害、犯罪、紛争等については、当社は一切の責任を負いません。
・その他、個人情報の取り扱いにつきましては、当社の「プライバシーポリシー」をご参照ください。

本件についてのお困りごとなどがございましたら、お問い合わせよりお送りください。

ぜひ、eluをお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?