見出し画像

(応募は終了しました)「#elu冬の作品コンテスト2021」開催


こんにちは、デジタルコンテンツを簡単に販売できるサービス「elu」の運営です。

この度「#elu冬の作品コンテスト2021」を開催することとなりました!

参加作品一覧はこちら↓


追記(12/31)

受賞作品をelu公式Twitterにて発表させていただきました。



概要

eluは今年の夏に正式リリースを迎え、おかげ様で1万7千人を超えるのクリエイターさんに登録いただいています。ありがとうございます!

今回は「#elu冬の作品コンテスト2021」と題しまして、クリエイターの皆さんがこの冬に作成した創作物を多くの人に届けるコンテストを行うことになりました。

画像2

出品していただいた中からとくに素晴らしい作品は運営から最優秀賞と優秀賞として、eluの公式Twitterでご紹介させていただきます。

作品のジャンルは問いません。イラスト、音声、動画、写真など、1人何回でも出品できます。

ぜひこの機会にこの冬に創作した作品を出品して、たくさんの方に届けてみてください!

参加方法

・開催期間 12月6日(月)14:00 ~12月20日(月)12:30
・ハッシュタグ入力画面で「 #elu冬の作品コンテスト2021 」をつけてeluに出品

スクリーンショット 2021-11-17 16.53.06

eluに未登録の方は、こちらからTwitter連携をするだけでカンタンに登録が出来ます!

各賞詳細


賞は2つの部門を用意しております。

最優秀賞:1作品
優秀賞:2作品


受賞作品は12月下旬にelu公式Twitterで発表、紹介させていただきます。ぜひeluのTwitterフォローもよろしくお願いいたします。

よくある質問

Q.「この冬」の期間の定義はありますか?
A.明確な期間の指定はございません。クリエイターさんの中で今年の冬に作ったと思う作品をご出品ください。

Q.今回、賞金はありますか?
Aございません。Twitterでの受賞発表のみ行わせていただきます。

Q.出品がNGなコンテンツはありますか?
A.第三者に迷惑がかかるようなコンテンツは禁止とさせていただきます。
また、二次創作については各作品の二次創作ガイドラインに従ってください。詳しくは「利用規約」をご参照ください。


注意事項

・指定されたハッシュタグのない出品は無効です。
・すべてのDMやコメントにはお答えできかねますので予めご了承ください。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、受賞を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・いかなる場合でも、追加の抽選は行いません。
・不正行為が発覚した場合は無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
・その他、個人情報の取り扱いにつきましては、当社の「プライバシーポリシー」をご参照ください。


本件についてのお困りごとなどがございましたら、お問い合わせよりお送りください。

みなさんのご応募、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?