見出し画像

僕の考えたAct4最強セトリ予想

おはんばんにちは。
ミリオン限界オタクになってきたオズです。
Act4直前ということもあってありとあらゆることをお休みして全ての時間をできる限りミリオンと静香と過ごしています。

9thから入って約1年。
10thを全通させてもらい沢山のミリオンライブを見てきました。
あり得んくらい曲回収できました。
けれど!
全員そろうなら!
なんでもできるよな!?!?
ってことで僕の頭ん中で勝手に考えたセトリです。
別名僕の好きな曲まとめです。
てことで本編どうぞ

やれ 今やらんでいつやる

「全体曲」だっつってんだろ

Brand New Theater!(開幕これね)
Dreaming!
Welcome!!(開幕こっちでも良いな)
Flyers!!!
UNION!!
Glow Map(act2でもやったけどさ?好きや)
Harmony 4 You
グッドサイン(そういややってないよね)
Crossing!
夢にかけるRainbow
Rat A Tat!!!
REFRAIN REL@TION(act3であんだけ泣かされたのにどうなっちまうんだ)
セブンカウント

多分やる

単純に盛り上がる曲多めに

PRETTY DREAMER
Princess Be Ambitious!!
Growing Storm!
Angelic Parade♪
花ざかりWeekend✿
Raise the FLAG
咲くは浮世の君花火
俠気乱舞
Do the IDOL!! 〜断崖絶壁チュパカブラ〜
百花は月下に散りぬるを
dans l'obscurité
ABSOLUTE RUN!!!
ラスト・アクトレス
ReTale
ESPADA

やって…くれませんか…?

やるにあたって演者の負担がでかい
けど好きなんよ

Blue Symphony
Eternal Harmony
Shooting Stars
brave HARMONY
絶対的Performer
ジレるハートに火をつけて
VOY@GER
インヴィンシブル・ジャスティス
DIAMOND JOKER
Episode. Tiara
ミラージュ・ミラー
創造は始まりの風を連れて
電波感傷
Arrive You 〜それが運命でも〜
永遠の花
Shamrock Vivace
オーディナリィ・クローバー
Be proud
囚われのTeaTime
深紅のパシオン
パンとフィルム
Deep, Deep Blue
Criminally Dinner 〜正餐とイーヴルナイフ〜
CRYST@LOUD
花びらメモリーズ
虹色letters
KING of SPADE
夢みがちBride
スペードのQ
DIAMOND JOKER
Clover Days
Dance in the Light
リベレイシング/アロン -LiberaSing Along-
オレンジノキオク

やったら一生の服従を誓います

これ全部やったら多分泣き過ぎて水分枯渇で死んでまう

アライブファクター
FairyTaleじゃいられない
プリムラ
ダンス・ダンス・ダンス
Flooding

全部コミュが良くて
担当が歌ってて
こんなん聞きたいに決まってるじゃん
特にアライブファクターやったら本当に何やられても文句言わん
お母さん僕を産んでくれてありがとう
僕と静香とアライブファクター
こっちも読んでね

I.D 〜EScape from Utopia〜

担当3人揃ってるんだぞ
しかもめちゃ好き
Melty Fantasiaですら聞けたの奇跡だけどオタクは我儘

Cross the future
Precious Grain
Catch my dream
Silent Joker
POKER POKER
…in The Name of。…LOVE?
ライアー・ルージュ
絵本
恋のLesson初級編

まだ聞けてない担当たちのソロたち
Crossは聞けてるけど僕のミリオンの始まりの曲なので特別
よく考えたら紬のソロは全部聴けてるんですね幸せやあ

やらんかったら第三次世界大戦開幕

Thank You!

全員のを聞いてから死なせてくれ
本当にこれだけはやらないとだめです
やれ
絶対にやれ


はてさて。
実際はどうなるやら。
答え合わせはライブ翌日にでもやりましょう。
同僚のみんな横浜で会おうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?