頭痛と不眠でつらい

今日は寝坊したまま仕事休んでだらだら過ごした
煙草を吸って揚げ物食べて電話して動画見てた

不規則でつらいのを
なんとかしたい

この世に人が生まれたとき

男に生まれたらアスモデウスの奴隷
女に生まれたら妊娠と出産がある

アスモデウスをぶったおそうとして
ドグマチールも飲んだけど続かなかった
再開してみようか

お金もかかる対策だから
しっかりと計画を立ててやらないとできない

30T⇛ 5000 90T ⇛15000
100T⇛ 4000

アスモデウス対策費 2万くらいか

今日が5月3日(金)
引き落としが5月26日(日)
27日に引き落とされたとしてあと24日間もある

24日間やりすごすのに工夫しなければ

明日仕事だしガソリン無いから
しょうがないカードで満タンにしてくるか

計画は立てた
さっき200mgを飲んだや
不思議と頭痛がおさまってくれた

気持ちも少し持ちなおした
いますぐ寝なきゃと思っていたけど
3時までに寝れればと今は思う

朝シャワーしてガソリン入れて仕事いく
気分転換にもなるし洗顔してから寝るか。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?