安定しなくてつらい

手巻き煙草研究に没頭していたら
テンションあがりすぎて朝になった
お弁当と煙草を買ってきて09:00には年金事務所

お風呂入るけどタオルないから
かわりのものも買ってきた

出費がかさみサポートをうけた
早くサプリ届いてくれ
安定させたい

洗い物がおわってない
生活リズムを安定させるのに
何かを使ってしようとしてると気が付いた

そうじゃない
使うのは時計だ

時間になるころにそなえて
時間にはこなしてるようにしたい

もう30年以上不規則が続いてて
疲れているのにこりずにいる
やすまりたい

どうやったら安定するか方法をいつも考えて
それをやってみるその内容が
いつも何かを使ってという前提だった

じゃどうやれば時計をつかって安定させられるか?
統合失調症の症状はつらい

なんていうか
メインは色欲の妄想だ
すべてアスモデウスのせいだ

アスモデウスをやっつてけてやる!

アスモデウスが弱る方法は
浣腸とお風呂とスルピリドだ

時間で動き
食事に気を付け
思考に気を付け
言葉に気を付け
浣腸をし
お風呂に入り
スルピリドを多めに飲み
眠剤を飲んで寝る

アスモデウスの嫌いなものは

早寝早起き・歯磨き・洗顔・お風呂・着替え・運動・適切な食事
さわやかな香り・笑い・浣腸・初期仏教

ぼくはずっとずっとアスモデウスの支配下にあった
これからはその支配から抜け出して生きる

アスモデウスという悪魔を払う強力な道具

・時計
・入浴剤
・スルピリド
・浣腸ポンプ
・テンガ
・リラックス音楽
・日課表

・八正道
・瞑想
・入浴
・睡眠
・浣腸
・強炭酸うがい
・掃除



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?