2019.11.13 竹生島&長浜日帰りツアー

画像1 港に上陸してすぐのところで撮った景色と思われます
画像2 上陸して少し進んだところで撮った景色と思われます
画像3 宝厳寺でお詣りし、だるまさんに入れた願いごとは何だったか思い出せない
画像4 かわらけ投げ 全然届かなかったけど、ここに行けたことで満足
画像5 モチの木 モチモチの木を思い出す
画像6 赤いポスト 最近見ないね それが何と竹生島にあります
画像7 最高のお天気で島に迎え入れてもらえました 感謝!! また来ます!!!
画像8 旧長浜駅舎 (鉄道記念物)のようです
画像9 ヤンマーミュージアム 農機具といえばここ ヤン坊 マー坊 天気予報の印象が強い
画像10 ヤンマーミュージアムのカフェでランチ さすが、お米が美味しい!
画像11 竹生島でしか買えないお土産 辯天焼(べんてんやき)
画像12 辯天焼 生姜風味のおせんべい シンプルな美味しさ 奇をてらわんでええ お土産はせんべいかまんじゅうでええねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?