見出し画像

あこがれ?

私は本当に華やかなものに興味のない女の子でした。
ドレスも着たくないし、可愛い服も着たくない、ピンクも嫌。アイドルに憧れるとか、モデルに憧れるとか、全くわかりませんでした。歌手になりたいとか女優になりたいとかもなし。

それが今更ね!キラキラした世界に憧れちゃってる自分がいます。幼い頃よりもそういう世界が身近になったのもあるかもしれないけど…いや、1番大変な世界なの分かってるんで、ただの憧れなんですけど、今更憧れてますね。知り合いが芸能活動してたりするの見ると。かっこいーなって思います。キャプションダサくて見てらんないなとかも思うし。それでも見られる仕事してるって凄いなって思うし。
あと羨ましいのは、高い服沢山着られるところですね。ハイブランドで身を固めるなんてなんて普通に生きてたら一生しないし(プライベートでしたいとは思わないし笑)、街中歩いてたらえ…?っていうわけわからん服を着て堂々と歩くって楽しそう。
まあ憧れというか何というか、すげえ仕事だなというか、かっこいいな!って思います本当。

そして私の叶わぬ夢はですね、スピッツのアルバムのジャケ写に抜擢されることです。叶わぬ夢だけど、女なので、0じゃないです。素敵に飾れると思うので、リクルート待ってます。スピッツ関係者の方。メンバーのみなさま。待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?