6章 局部壊死 読了

画像1

正直全編通して面白いわけではなかったけど、それぞれの登場人物の考えや、龍門を取り巻く各陣営の思惑が見え隠れし、少しずつレニオンの核心に迫り続きが気になる。

地上ナイツをやってきた自分としては今回地上配置禁止が多くてちょっと困ったけど、6-7(編成固定ステージ)を除き全部星3クリアできた。せっかく引いたブレイズはシナリオに忠実に全編出張ってもらった。

画像3

危機契約を乗り越えて少しは成長したかと思ったが、どうも脳筋プレイしてしまう。脳死でエイヤを置く、直線を探す、真銀斬は全てを解決する。

後半ではギミックが増え、固めて配置すると冷凍でパーティが機能不全に陥ってしまうので、ブリーズ交換しないとまずいかと思ったけど、3密を避けた配置でうまく遠距離オペレータを使うことで事なきを得た。

画像2

強襲は理性と物資が落ちる期間が終わってからゆっくりやろうかな、と。

イベントドロップは1-7周回で人間性を捧げるのが最高効率らしいので、我こそはという猛者はがんばって。


2020/07/01追記

初回はファウスト素通りさせてしまったけど、6-7は動きさえわかれば簡単だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?