理性を溶かし尽くしたLv120

アークナイツのレベルがカンスト(2020.7現在)した。

文字通り理性を溶かして脳死周回して。

画像1

物資・理性が落ちるイベント中なのもあって周回にいつも以上に力が入ってしまった。1-7が最高効率らしいが、石割だと時間効率悪すぎて龍門集めメインに満遍なく素材を集めていた。

始めたのが遅かったので騎兵イベをやれなかったし、基地も長らく理解せず放置していたので他のLv120勢に比べると育成が進んでいないが、危機契約と今回のイベントで育成を結構進められた。

ブレイズ

手持ちでどうしても昇進させたいオペレータもいないので、イベントが終わったらまったり特化を進めていくことになると思う。

6章死地

イベントの息抜きに死地もクリア。

H6-3は脳死でエイヤ置いて蜘蛛を味方の近くで爆散させてしまったり、左下に溜まる敵の処理が追い付かなかったりで演習を10回くらいしたが、ブレイズで受けてイフリータ焼くことで簡単にクリアできた。

戦友枠まだ若干空があるので是非。

プロフィール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?