ダーツノート 2020/06/30

家練では常にクロックスを履いてるんだけど、慣れ過ぎて外で投げるときに靴だとフロアが硬くて足が痛くなってしまう……

外で投げるようにクロックスもう1足買おうかな~と考えてしまう。

あとダーツとは直接関係ないんだけど、私は偏平足だったんだけどクロックス履いてダーツ投げてたら治った。高いだけあるわ。

私は人と投げる時は基本的にマッチしかしない人間なのだけど、常連さんと何度も対戦してると得手不得手が割れてくるわけで。お互いCrで変則攻めとかする。私が20苦手なので19先開けされたり、16苦手な人相手だと先15やBULL攻めたりする。

以下ノート

・肩口というか鎖骨の右端辺りにフライトを引くといい感じ

・無回転か緩い右回転の時はうまく抜けている

・握ってるダーツの向きよりも腕の振りがターゲットに向いているか

・まっすぐ引いて、まっすぐ出すだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?