ダーツノート 2020/07/03

良かったな〜って感覚をふと思い出す。

グリップイップスの時期が長すぎたせいで、リリース中ずっと手が気になってしまいリリースがチグハグになっていた。以前も同じような事があった。その時は尺骨を意識したリリースにすることで良い力加減で投げることができた。

過去も同じミスをして調子を落としていたので、そういうことがないようにダーツノートを付けようと思ってたのに上手く過去の気づきを活かせていなかった。

今後はこのnoteを上手く活かせるようにしたいと思う。

以下、練習中に思い出したメモ

・尺骨を立てて、肩から手首までまっすぐにする。

・セットアップを作ったら手首から先は意識しない。

・フォロースルーはターゲット方向に向ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?