見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ①

サブ機(Xperia)の容量がそろそろ本気で危ないので、スクショをブログにまとめてスマホから消去しようと思いたちました。
今まではXにポストしてたのですが、スクショがセンシティブ認定を受けるとかいうふざけた状況に陥ったのも(ホントふざけんな)ひとつの原因です。

勝手が違うからやりにくいなぁ(・ᴗ・`; )
これが初代テオドール
なんとグリニー引き当てましたww
浮かれて色んな人に話しかけたらしい( ˊᵕˋ ;)
実はジェマ国に入国したのは2回目。
前のデータはもうないので二度と入れません。
ただ、やっぱり前に交流のあったNPCを見ると懐かしい
(2段目のイリスさんは
前回入国時に仲良くしてもらいました)
ちゃっかり龍騎士のマリアーノさんと仲良く探索♫


そっくりな旅人発見👀
「生き別れの兄弟」なんて言って遊んだなぁw
ジェイミーさん?知らない人からいきなり話しかけられると身構えたあのころw
マリアーノさんのところのお嬢さんでした😅
娘を向かわせるのやめて😂
釣り大会表彰式🏆
優勝したけど、マトラちっさ🤣
(序盤の1万ビーは貴重)
龍騎士と一緒に探索すると捗るなぁw
なんでこんなスクショが残っているのかは不明😂
(なんでファコ持って走ってるんだよw)
まるでカラバリのヘネシー君にはこの後帰化してもらったはず🤔
ジョスリーヌさんはイリスさんの娘さん😊
(イリスさんに紹介されたね?)

めを通していただきありがとうございました(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?