見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ③

まだまだサブ機の調子は悪いままです🥺
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こちらは大雪です_(:3」∠)_

しれっと奏女が話しかけてきたぞ😂
ヘネシー君森の小道から出てきたのかな?
イマノル君に懐かれる🤭

これはもしや稀代の人たらしでは?
(中の人調べ)
後にとんでもない事になります😂
クラフ親子と一緒に探索♫
手当り次第話しかけたのかもしれない😂
浮かれまくってたんですね〜
(中の人が)
マルタ王子から紹介された人にはこの後矢印向けられ、
巫女さんは独身でちょっと驚いた記憶が🤔
(いつの間にか結婚してた気がする)
子どもたち眺めて和んでたんだと思います😅
192年のどん詰まりに
香水かけられて立ちすくむテオドール🤭
旅人さんグイグイくるな〜😅
193年おめでとう🌅
今年から農場管理会に入りました🌾🌾
今見ると帽子が不自然だなぁ😅
神職から旅人まで(意味深)
もちろんお子様も(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ラダのお世話頑張ります(ง •̀_•́)ง
ピオさんから食事のお誘い\( ´ω` )/
(どんだけ探索付き合ってもらったんだよ)
初めての親友はピオさんだったんだなぁ😌
マリアーノさんの制服が…
そういえば白夜の年だったわ

次回「王国の護り龍颯爽と登場」お楽しみに!
(白夜の日まで進むとは限らないw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?