見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑦

ジェマ国お久しぶりですww
(ウィルマ国もブログ書いてたりするw)
サブ機(スマホ)の容量がピンチなので、全然進められません(新しくスクショを増やせないため)
さて、テオドールは出店権を得て、農管生活2年目に突入します(・ω・)ノ

新年おめでとう♫

ひとりしれっと女の子を紹介してくるヤツがww
双子の兄弟ヘネシーでした😂(あくまで脳内設定)

農場管理会仕事始めの挨拶

今年はツェザーリさんが農場代表です。

キラちゃんが成人してました

この年からよく「二人でどっかいかない?」と誘われるように😂(恐るべしテオドール)

イマノルパパと釣り

釣りに誘ってきてそれはないんじゃないかい?

自分に恋人ができたからって次々に女の子を紹介してくるな、ヘネシーww

そんな話ばかりしてないで、仕事しようなw

5日は麦の収穫日🌾
あの〜、仕事中なんですがww
ジョスリーヌちゃん、ちょっとどいてあげて💦
農管の仕事が捗らない😂
めちゃくちゃ仕事滞りました😂

どこかへ連れ出そうとするのだけはやめて差し上げて🤣
(マリアーノさん、次々に娘を差し向けてて盛大に草生えた)

翌朝、なぜにテオドールはダダ虫を持っているのか?

この後続々とラダ小屋にNPCが押しかけてきました
ヘネシーはいい加減にしろ🤣

キラちゃんめちゃくちゃ押してきてない?
農管って、NPCの餌食になりやすい職業だなあw

あんまりぐいぐい来られると、つい引いてしまうのが人というもの。こんなんでテオドールは結婚できるのか?(できたけど)

ここまでお目通しありがとうございました( ˙꒳​˙  )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?