見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑭

テオドールの被害者、ジョスリーヌさんにおいわいの言葉をいただきましたm(_ _)m

以外テオドールの新しいご家族の皆さんです☆

山の家族の初めての朝食🍞
青い髪の男の子と、黒髪の女の子は兄妹ではなく、叔父と姪です(最初ちょっと混乱したw)

お子ちゃま2人は喋らないんだね🥹
(席があるだけマシだったのかも、
と3代目のときに思った)
ラフなのはそうなんだけど、この服は山岳兵団の正装ではありません😅(ベタ)
イマノルパパと仲良しに( *˙ω˙*)و グッ!
テオドールからすれば、ペネロペちゃんはずーっとエナのこなんだろうw
お子ちゃま2人は喋らないんだね🥹
(席があるだけマシなのかも)
ゴドウィンパパと友だちに♬
お舅さんと友だちってのもなんか変だと思うんだけど🤔
星の日の神様たちその1
星の日の神様たちその2
(ちょっとすくなくない?)
イマノル君に春が来た🌸
イマノルパパ、まだ仲良しになったばかりなのに🥲
星の日の後の子供の朝食はお菓子食べがち🍩
ペリコと洞窟巡りw
せっかくイマノル君に結婚の兆しが出たのに🥲
せめて結婚式に出席してほしかった
ずっとイマノルパパについてたら、ペネロペちゃんに連れ出されたテオドール。


イマノルパパとのお別れ
代わりにイマノル君の結婚は見届けます
ペネロペちゃんがお迎えに来てくれました
キラちゃんにめでたく恋人が🤭
ラダくさわやか〜なときに呼び出しって😂…あれ?授業??
マジで授業だったw
農場代表は解任されたのに、なぜに授業は受け持ったままなのか、謎。
お子ちゃまに続いて、おじいちゃままで友だち申請😂
バルミロさんお疲れ様でしたᴖᴗᴖ )੭

お ま け 
ジョスリーヌさんとバルミロさんの伴侶
りリアタイの家系図なので、もう顔写真は出ないです😢

ここまでお目通しありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?