見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑧

大量にフォルダに残されたスクショの削除大会の時間です(  ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

イマノル君に食事に誘われました🍴

シャオさん恋人できたんだねww

恋人できると紹介に来るからわかりやすい( ´・ㅂ・)フッ

マトラ釣り…もとい収穫祭の日🌾🌾

釣り大会表彰式🏆

2位以下を大きく突き放して釣り大会優勝\( 'ω' )/
恥ずかしいぐらい全力😂
幼女を誑かす悪い大人😎
イマノル君は食いしん坊?
ま違いない、イマノル君は食いしん坊(゚m゚*)プッ
まだ家でのお茶会実装前の会話
今みるとちょっと物足りないw
幼女を誑かす悪い大人その2😎
今日もご飯食べに誘われる🤣
大王ラゴを食べたすぎるイマノル君🤣
テオドールはいつか捕まると思う🤣

バトアリ期間に突入εε=(((((ノ・ω・)ノ
あれ?ヘネシー以外にも兄弟が!?
(兄弟多すぎ問題)

試練の間を出るとみんなわらわら寄ってきた件

お嬢ちゃんもっとよく考えてから告白するか決めてね😂


珍しくイマノル君がご飯以外のお誘いに来た🤔

とうとうピオさんまで女の子を紹介してきた😂
ぼっち飯を回避したいイマノル君
4回目のお誘い😂
大王ラゴの次のターゲットはバーナに添えられたムタン
(違うだろw)

明日は星の日🌟
お菓子用意しとかないとね〜

イマノル君に差し入れ貰って、ペネロペちゃんと森を散歩して明日に備えよう♫
(なんか色々間違ってる)

次回は星の日🌟です
ここまでお目通しありがとうございました(* ˊᵕˋ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?