見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑤

1日?2日?ぶりですw
新しいスクショを保存する領域を確保するために頑張りたいと思います🤣
マルタ王子はお節介焼きですねww

今回の勇者は引き続きマリアーノさんです
いや、行かないし(おい)

エルネア杯決勝戦⚔️

銃は剣よりも強し🤣

勇者壮行会

苦肉の策(あんまりよくないなぁ)
やっぱり勇者カッコいい

プレイ中は気づかなかったけど、テオドール(PC)が一番前にいるww
(PC専用席?)

星の日🌟ソル様とエナ様とオクタヴィア様と🤣

スクショの順番通り並べたんだけど、朝食前からそんなに押しかけてきたの?🤣

テオドール「朝ごはんぐらいはゆっくり食べたいよ」
エナ様3連チャン
ピオさんと酒場に逃げ込む☆

今年のエナの子はこの2人です🎉

この後驚いたことにバグウェル戦のスクショがなかった(フォルダ内探した)
なんと中の人はバグウェル戦見るのを忘れたらしいのです😱
(あああせっかくのビッグイベントが😭)

次回、ポムの実収穫🍎お楽しみに(* ˊᵕˋ )ノ
(そんなに楽しくないかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?